ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年03月25日

家内安全、商売繁盛!幸運神社!!

仕事がヒマになってぼーーっとしておりましたので(Θ.Θ)
神社の掃除でもと思いやって参りました。

家内安全、商売繁盛!幸運神社!!

まーSLの神社は活躍期間は正月だけで忘れ去られそうですがーー
実はOGASAWARAでも同じです。(笑)

交通量はほぼ0に等しいし~

ということで、お地蔵様にたこ焼きをお供えして花をかえたり~
提灯つけかえたり。

たまに聞かれるんですが幸運神社の祭神は竜神さまです!!

家内安全、商売繁盛!幸運神社!!

そうそう、参拝のアニメがどこにあるかご存知の方はいませんかね?

OGASAWARA RESORT
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/119/141/21/



Posted by まや at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
参拝のアニメ。。
わたしは、宝島グループのアクアノイズさんからもらったのかも。
うちも「一期一会神社」があって、
「七福神巡り」イベントの弁天様なんで。。

番外編で参加とかww
Posted by at 2008年03月25日 14:20
うは 名前が「邪」だけに^^;;
邪払でした。。
Posted by 邪払沿岸警備隊長 at 2008年03月25日 14:22
邪払さん、ありがとうございますねー
とりあえずアクアノイズさんをさがしてみま~~す(Θ.Θ)
Posted by mayamayamayamaya at 2008年03月25日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。