ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年04月13日

トラトラとら(=^ェ^=)

あの大和が新しくなって帰ってきたということで行って参りました。

まずは2式飛行艇で上空を偵察。(ちなみにぴりかの操縦ではありません^^)

トラトラとら(=^ェ^=)

しかし、細かく作ったなー

トラトラとら(=^ェ^=)

一見の価値ありですね。

トラトラとら(=^ェ^=)

原寸だと言う事でしたが。

トラトラとら(=^ェ^=)

大和の横にあるタワー7階よりスカイダイビングができます。パラシュートも用意されてます。
最後はそこから”ひょい~”です。

トラトラとら(=^ェ^=)
案内人さんは、こわそーな人でしたが、とても親切な方でした。ありがとうございました^^

LMはまた忘れましたので、YAMATO OG JAPANで検索して行ってみてください(=^ェ^=)


Posted by まや at 12:40│Comments(1)
この記事へのコメント
~~ゼロ戦・・・・・・・模型飛行機のゼロ戦、この間見つけて値段を、見ると、  安いので、10万円だった・・・・・・・                         しかし、SLで、・・・・・・・・・・・・・無料で、体感できる、是非、行ってみよう。   
Posted by Mariko Miles at 2008年04月13日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。