ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年05月01日

わらしべ長者 賞金200円

今年のあの寒い正月、マグ子さんはお金が無くてトボトボ小笠原を歩いていたところ

幸運神社を見つけたそーです。

で、神様どーぞお金ががっぽり入りますよーにとお願いして、賽銭も入れずにおみくじを引いたところ

”大吉” ”金運いいよ~~" と出たそうです。


わらしべ長者 賞金200円




すると数日後にサントリーSIMのSSコンテストに入選!賞金200円!

その200円で馬券を買ったところ大当たり。

で、今では小笠原SIMの中央のツリーハウスに住んでいらっしゃいます。


わらしべ長者 賞金200円


ちなみにこのツリーハウスはドアがなく、誰でもくつろぐのを歓迎だそうです。

まぐちゃんのブログ  http://maguko.slmame.com/

今度小笠原でわらしべコンテストしてみよicon22


Posted by まや at 14:03│Comments(1)
この記事へのコメント
幸運神社にはあとでお賽銭入れておきました。
おかげで、二回目に引いたときも大吉!
翌日に、とーってもいいことがありました。
そのときは、恋愛運が、吉だったの(^_^)v
Posted by まぐこ at 2008年05月02日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。