ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年06月28日

マグちゃんのガメラ浮き輪

小笠原の真ん中にあるツリーハウスに住むマグちゃんから

ガメラ浮き輪をもらいました。私のRezDay(6/27)のプレゼントだそうです。

で、つけてみると



「ただのカメやんけ~」



でも、ありがたくいただきます^^

この浮き輪は、小笠原トレハンで出品するそうです。

マグちゃんのガメラ浮き輪



マグちゃんのガメラ浮き輪



Posted by まや at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
カメに拘束されてるかんじだね(^.^)
ウエストサイズ大丈夫ですか。メタボ注意報。
Posted by まぐこ at 2008年06月29日 14:25
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、セカンドライフ世界内のガメラobjectに付いての記事をまとめておりまして、この度7月5日付けの更新、
ガメラ:08年7月第一週の小ネタいろいろ
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/b77e5016cdaddc4fe50ae6fef99c7fe2
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2008年07月05日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。