ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年09月19日

OGASAWARA CAFE開店

やっちゃんとりようさんが始めるOgasawara Cafe が今日開店いたします。

とてもシックで落ち着いた雰囲気の場所です。

今週、日曜の十五夜は、OPEN前のここで行わさせてもらいました。

OGASAWARA CAFE開店


OGASAWARA CAFE開店
/ogasawara/68/220/0/





Posted by まや at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
まやさん、無事オープンの日が迎えられたのも、
マヤさんとピリカのおかげと、とーっても感謝してます!

また、りようちゃんが店長さんを引き受けてくれたので、
小笠原らしさを、表現していけるのではないかと
楽しみにしています。^^
マグコちゃんもやる気満々??みたいだしw

住人の皆さん、Cafeを訪れる方々みーんなと、
ゆったり流れる時間を共有できたらいいなーと思います。

ゆるゆるでいきますので、よろしくお願いします。

Posted by やっちゃん at 2008年09月19日 18:25
あい、オクレン(奥様連中の事)でのんびり楽しんで下さい^^

(あれ?りようさんは奥様じゃ~なかったか?^^;
Posted by まやまや at 2008年09月19日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。