ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年05月04日

猫車できたよ(=^ェ^=)

SL日本グランプリ第3戦用にちょこちゃんが密かに開発していた

レーシングカーができました。

痛車じゃなくてネコ車です☆

もう、空力とか、コーナーリング性能とか完全に無視した
デザインで勝負しております(/o\)

チームフェアリーは、この猫車で優勝ねらいます(=`´=)

(トトロとサザエさんの主題歌が聞こえてきそう♪)

サイバー系のレーシングカーが多い中でひと際目を引くかもね^^


一応百円で3分ほど動きます(うそ^^)

猫車できたよ(=^ェ^=)

猫車できたよ(=^ェ^=)

☆チームフェアリーは、全員参加の手作りチームです。スタッフ募集中☆
猫車できたよ(=^ェ^=)



妖精村にはSLガイドの”妖精村”で。 http://slguide.jp/spot/2797

☆プラネタリウムは妖精村中央にあるテレポからどうぞ。

猫車できたよ(=^ェ^=)



同じカテゴリー(SL日本GP)の記事画像
応援スポンサー
10年度スポンサー
昨日のチームフェアリー
SLGPです。
SL日本GPの迷い方Ⅰ
チーム名簿発表
同じカテゴリー(SL日本GP)の記事
 応援スポンサー (2009-12-24 00:30)
 10年度スポンサー (2009-12-21 20:03)
 TEAM☆FAIRY第7戦動画 (2009-12-18 12:00)
 昨日のチームフェアリー (2009-12-13 08:31)
 SLGPです。 (2009-12-10 19:32)
 SL日本GPの迷い方Ⅰ (2009-11-30 08:30)

この記事へのコメント
はじめましてっ!^^

あははっ! かわいいですっwww
Posted by 「あこ」でいいんです at 2009年05月04日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。